今日のターゲットはmmsです。
で、相変わらずSound MAX Audioを積んだマシンでやってるんだけど、何故かNetTransportではノイズが入り、orbitでは起こらないという問題が。結局最初に偶然使いはじめたorbitが一番使えるという結果になっています。しかしこれ原因なんだろう。だって原理的にあり得ないと思うのだが。分割サイズの問題?

あと再生時にファイルが大きいと(再生時間が長いファイルだと)スクロールバーが使いにくい。時間を指定して再生する方法が無いもんだろか。

オペラのネトラジを聴くようになってから、編集しないとしんどくなって来たのでFree Audio Dubを導入しました。