実録!これが中国のチケットだぁっ!

ふっふっふっ。今日の私はとっても機嫌がいいのです。上海リングのチケットがいよいよ届いたのです。これだっ!あんまり嬉しいので思わずスキャンしちゃったよ。
http://www.jca.apc.org/~czy00347/starboard/0923s.jpg
これが初日。紙は厚くて昔懐かしい感じ。これがなんと6枚綴り。びらーん。

そしてDKTにサブスクライブ成功しちゃったのだ。たぶん日本在住日本人サブスクライバー第一号*1。だって申込フォームの住所の選択肢にヨーロッパしかないし。「その他」とか選べるとこも無いし。オフィスとのやりとりゼロから手探りだし。請求書送付から支払いの〆までの期間が2週間なのに請求書郵送するとか言ってるし。でも最終的にリクエスト全部通った(←強引)。そういうわけでサブスクライバー向けプレセールの権利をゲットしたのだ。いぇい!

問題は、プレセールの開始日に丁度とあるコンサートに行く予定でチケットを確保してあることである。どうしよっかな、これ。スェーデン放送合唱団誰か行く?開始時間に貼り付けないことは覚悟のうえで、コンサート終わったらダッシュでネカフェに駆け込もうかな。

*1:デンマーク在住日本人サブスクライバーだったらいるかもしれない。