ルルのビデオ

今シーズンのDKTのルルの映像が公開されました。ノルウェーの若い演出家*1Stephan Herheimがフィーチャーされてます。演出家の次に出てくるデッカイ耳付けてもらってるのは(すだれハゲ)クリステンセンですね。あとはもうメイクが塗りつぶしなので誰が誰だか。でも舞台はめっちゃ楽しそう!この色調も、綺麗で、愛と夢と冒険に溢れた楽しげな雰囲気も、ああDKTだー。

音楽が、ただのバラバラのピースながら只者ではない感じで、やっぱDKTサウンドとこの種の音楽の相性の良さはバッチシです。ああドキドキする。心臓に来るわー。

http://video.kglteater.dk/photo/849454

私これ見に行く予定なんですよ。オペラはトリイゾと蝶々さんとルル、あとTakkleconcertという昼間の軽いコンサートとバレエを予定してます。全部で6回通う!どんだけ好きやねん!>自分。しかし、まだまだ先のことだと思ってたのに出発まで2ヶ月切って、思いがけない日程延長もあり、本当にこれ観るんだーと思うと、なんだか全然信じられないです。12月になる前に交通事故かなんかで急死する運命なんじゃないでしょうか、私。でも夢見せてもらったからいいや。誰か私が死んだら覚えておいて、すっぽかしたわけじゃなくて行けなくなったんだって伝えてください。

*1:Norweigian star directerってあるから人気のある人なんだろうなあ。