殻を無くしたヤドカリ

http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/6/d/6d4a9e16.jpg
本日はシュツットガルト・バレエ「じゃじゃ馬馴らし」@兵庫芸文(大)と、関西二期会ドイツ歌曲@兵庫芸文(小)をはしごして来ましたよ。それはともかく、未だに携帯を無くした余波から抜け切れず、困っています。iPhoneだったのでPCにバックアップデータがあるさと呑気に構えていたものの、本体がないとデータは見れず、まるで殻を無くしたヤドカリ状態。

というわけで募集してみます。どなたか引退済のiPhone余ってませんか。残債の残っているiPhoneを紛失して困っています。iTunesにバックアップデータがあるものの、データにアクセスするための本体がありません。使っていないiPhoneがあれば、高価買取(?)させてください。amazonの中古相場やYahooオク相場の7割程度 or お近くのお店で提示された買取価格+αで買い取ります。初期化等はサポートします。本体のみ、不具合有も歓迎。3GS以上でお願いします。