METラジオ@SiriusにてWalkure

GW中は出かけていたので、放送されることは知っていたものの、なかなか聴くことが出来なかったMETラジオ。いよいよ聴けるというこの日、旅の疲れか時差の勘違いか、1幕のHundingの出番を聞き逃してしまいました。2幕以降はまるまる聞くことが出来ましたが、数節歌って倒されるだけというもの。それで感想ですが・・・


若々し過ぎるし、可愛い過ぎです! なんですか、あの倒されるときの声は!
Download


これが聴けただけで1幕への未練が吹っ飛びました。満足しました。
・・・この感想は本当にオペラ関係ないな。後日改めてワグナーについて書いてみたいと思います。