発送延期

amazonで注文したMein Herz Brenntがなかなか届かないと思ったら、予定日までに商品が調達出来なくて発送延期の連絡が来た。キャンセルして中古買った方がいいのかなあ。このCDはimport版も取り扱い無いし、早めに入手しておかないと無くなってしまう一品ではあるようだ。

追記

Amazon.co.jpの観測によると、中古市場もじわじわ上がっている模様。本体価格を超える出品が続いています。

追記2

その後、国内盤は品切れとなりましたが、Import盤のマーケットプレイス商品にて海外出品者から直接購入可能となった模様です。追跡用リンク貼っときます。

国内盤 輸入盤