ミニコンサートに行ってきた

敷地内のレストランでよくミニコンサートをやってて、今日のはチラシに「ドン・ジョバンニ」とあるのが目に入ったので、「これも何かの縁だしよい機会」と思って行ってきました。チラシをよく見たら、ベートベンのドン・ジョバンニうんたらと書いてあって、前回のチラシのテキストが残ってたのかな誤植かなって思ってたら、なんと本当にベートーベンだった。というわけでベートーベン作曲「ドン・ジョバンニの主題による変奏曲」他のフルート三重奏を堪能してきました。お馴染みのLa Ci Darem La Manoのメロディが可愛らしく流れてきました。帰ってきて検索したら、google:ドン・ジョバンニの主題による変奏曲って色んな人のがあるのね。知らなかった。