お腹出しちゃダメ><

Mein Hertz Brennet の話題が出ているときに、ということでご紹介。

いまGooleイメージ検索すると、これがTOPページなんですけど、ちょっと、どうしたことでしょう。色々と突っ込みどころはあるんですが、これですこれ。最初YouTubeで見たときには、またプクプク時代*1の写真をどこぞのファンが発掘してきたかと思ったんですが、なんと2004年じゃないですか。えーと、つまり、39歳?ちょっと何やってんですかお父さん。・・・・いいぞもっとやれ!

中身の方はですね、Mein Hertz Brennet が出たときのインタビューとなっております。30分近くあります。Real Player必須です。
http://www.wnyc.org/shows/soundcheck/episodes/2004/03/19

*1: (c)galahadさん。可愛いので絶賛採用中です。