ザルツブルグ音楽祭のビデオをなにげなく見ていたら。

Salzburger Festspiele - Salzburg Festival
http://www.youtube.com/watch?v=cKb3jpq-Ccc

あら。この01:11のところ、魔笛の衣装合わせをしてるパーぺじゃないですか。サングラスで衣装合わせはどうなのよ。そして02:11のところ、一瞬のウィンクシーン@カタログの歌がばっちし見つかっちゃってフィーチャーされてますね。怯えるパミーナの後にこのシーンを持ってきたところもニヤリとさせられます。しかし、ほんとカメラマンに愛されてんなあ。分かる分かるよ、この人すごくフォトジェニックだもん。ザルツブルグフェスティバルのコンプリートビデオ*1買えば、こういうシーンがもっと入ってるのかな?とつい思っちゃいました。商売上手だな。

しかし、つい2ヶ月前はこんなの見ても何が何だかさっぱり分からなかったけど、今じゃ出てくる人みんな見覚えがあるような。どんだけ浸ってるんだ>自分。なんかやってみたくなっちゃったので、ウィンクするGIFアニメを作ってみました。ちゃんと表示されるかしらん?延々繰り返させるとパペっちが疲れちゃうので繰り返し回数を設定してます。もう1回見たいときは、画像をリロード(再読み込み)してくださいね。

*1:だってこう書いてあるんだもん。"Don't miss Pape's designer denim casuals and provocatively demonic goatee in the bonus section . . . "