短パンでごめんなさい

面白ネタをやれという声が聞こえてきたので。パーペでやると来日公演でついたファンのイメージを壊すかもしれないので、こういうときの定番ターフェルで行きます。

http://www.japanjournals.com/dailynews/090414/news090414_3.html
4/14 ウェールズ出身の有名オペラ歌手、ホテルにズボンを忘れて…大ピンチ!

首都ソウルのホテルに滞在していたターフェルさんは、その日は気温が高かったためショートパンツを着用し会場に向かったが、ステージ用のズボンを持っていくのをすっかり忘れてしまったという。

「コンサートの当日は緊張してうっかり忘れ物をしたりするんだ。僕の場合はステージ用のズボンだったというわけさ。でも、『短パンでごめんなさい』という訳にはいかないでしょう。そこに僕と同じ体格の人物が現れて、借りたズボンもサイズがぴったりだった。本当に幸運だったよ」

やっぱり短パンでうろついてるんだ・・・・これに比べればプロモビデオでベースボールキャップ被ってるくらいなんでもないよなあ。

しかしこの記事書いた人ナイスだなあ。コンサート用の上着を着て下は短パンのブリンを想像しながら読むべき。starboard脳内では、カメラがバストショットからはじまり徐々に引いて下半身が明らかになる(ぷぷぷぷぷ・・・・)画で再生されました。