サイドバーにamazonウィジェットを追加してみた。

特に何の断りもなく脈絡もなくコペハンコペハンと勝手な略記で叫んでいるので、スタンスを明確にしてみようと思って、コペンハーゲンリングへのリンクをサイドバーに加えようと思いました。最初「お気に入りウィジェット」という機能を使って作ってみましたが、リストの中身が一点だけだとデザイン的にお間抜けだったので、普通の商品リンクでいっかと思って変更しました。ウィジェットは作って保存してあるので、リストの点数が増えたら再度「お気に入りウィジェット」にチャレンジしてみようと思います。

ということすら記録しておかないと後で綺麗さっぱり忘れちゃうので、自分用の備忘録でございました。