幻のソロDVD、YouTubeに現る

こんな動画がYouTubeに追加されてました。
http://www.youtube.com/watch?v=aoCBnKwDajY
http://www.youtube.com/watch?v=BafMQ39a8Ek
http://www.youtube.com/watch?v=VvAI86je-rk
http://www.youtube.com/watch?v=gH1ue1-Taeo
http://www.youtube.com/watch?v=Y82OV9JOSJ8

実はこれ、ソロアルバムの幻のDVD同梱バージョンというのがあって、リリース時にプレス用として配られたものなんですが、そのDVDの中身が丸ごと上がってます。ちなみにDVDの生データもRapidShareを探すと転がってますが、ご利用は自己責任で。

部分的には既に出回ってる分なんで、そんなに目新しくはないかな?ドイツ語のインタビューのロングバージョンは私の知る限りネット上は初お目見えです。その他のファイルも解像度が大きくなったかな。5番目の録音風景のファイルは、前はドイツ系のテレビ局でストリーミングしてましたが、今チェックしたら無くなってました。

ついでなので突っ込んでおくと、インタビューの英語とドイツ語のテンションが違ーう!パーペもヴァイグレさんも違ーう!ドイツ人でもそうなのか。やっぱりそうなのか。