6月のゼンパーのチケット要りませんか

実は私、予定外に転職をしまして、転職っつーか、もともとフリーランスっぽい立場でふらふらしてたところに一定時間拘束されるようなお堅い仕事が入ったという感じなんですが。これまでの分も既に約束してあって急に止めるわけにも行かないので、そっちは一年くらいかけてゆっくり残務整理して、その後は再び雇われ人に戻ろうかなと思ってます。それまでフレキシブルな勤務体系で待ってて頂けるということで、このご時勢に有難い話であります。

先のことも考えると、今回の話は是非つないでおきたく、この話がまとまった直後なので6月はちょっと大人しくしておこうと思ってまして*1、駄目元で聞きますが、どなたか6月のチケットを引き取ってくださる方いらっしゃいませんでしょうか。当方の手持ちは以下の通りです。いずれもドレスデンのゼンパー歌劇場です。

日付 演目 定価 詳細
6/22 Rene Pape Recital Parket 前方 EURO 29.5 URL
6/26 Boris Godunov Parket 前方 EURO 84.5 URL
7/02 Boris Godunov 1. Rang 1列目 EURO 79.0 URL

1枚で定価の20%オフ、2枚で35%オフ、3枚で50%オフいたします。なるべくセットで引き取って頂けると有難いです。ご希望の方はこちらに書いてあるメールアドレスまでご一報ください。

*1:9月は元々この期間内にまとまった休みをとりなさいと設定された期間内だったので遠慮は要らないのです。ラッキーでした。