どうしよう!

さっき聴いた録音のせいで、心臓がバクバク言ってて、喉の下あたりが苦しくて、寝付けません。なんとか寝ようと思ったんだけどどうしても寝つけなくて、起き出してPC立ち上げてこれ書いちゃったりしてます。ど、どうしようどうしよう(うろうろ)。なんだこれ。

その録音ってのが、マスカレードなんです。ニールセンのあのベタな奴ですよ!おかしいでしょう?寝付けなくなるような音楽じゃない。あ、ちなみに最近の録音じゃないです。20年以上前の録音です。

いやもうこうなったら認めるしかない。いろいろ理屈付けて違うことにしようとしてたけど、これは駄目だわ。あーでも、でもでもでも・・・・・はー。一体なんなんだこの日記は。全く混乱しております。とにかくバクバクが止まりません。どうしようどうしよう。