やっぱり気になる

出かけていた間の過去ログをチェックして、写真の整理なんぞをやっていると時間はあっという間に経ってしまいます。

http://video.kglteater.dk/video/831461/
というわけで出かけている間の配信分で引っ掛かったのはこれ。やっぱりこのリチャード3世はめっちゃクるな。何故だろう。相性なのかなあ。DR Kで配信してくれないかなあ。それか、日本の劇場によくあるような過去の公演映像が見れるビデオブースのサービスがDKTにあればいいのに。

出かけていた間の嬉しい出来事としては、マスカレード(1986)の動画に、子供の頃にこれをTVで見て覚えてて、ずっともう一度見たいと思っていたという人がいて、コメントをくれたんですよ。私も似た経験があります。YouTubeで発見したときは吃驚しました。後で知ったんですが、イギリスのTVシリーズのリチャード3世(をNHK教育で深夜放映してた)だったんです。というわけでリチャードつながりの話題でした。

ちなみにこの方はDKTの常連さんみたいで、DKTの野外イベントの動画を公開してくれてます。昨年夏のタンホイザーの動画もありました。