困っている

ところで帰ってきて以来、どうもアナセンの録音を聴くと、なんか直撃され過ぎて困ってます。いつもと同じ調子を保とうとしてましたが*1、本当はめちゃくちゃバクバクしやすくなって参ってます。帰ってきてから、そもそもあんまり音楽を聴いてない。何を聴いてもすごく感じやすくなっていて、日常生活に困ってます。

なんか何も覚えてないんですけどねー。全体の印象が眩い光の中にフラッシュ・アウトしてしまった。ものすごく部分的な些細なところの印象、控え室の明るい光の下で至近距離で見た明るい瞳の色とか、ジークフリートが寝っ転がって小鳥の歌に耳を傾けているときにトントンしてた指とか、本当にどうでもいいことばっかり覚えてる。

このままレポが書けないまま、全部フラッシュ・アウトしてしまいそうだなあ。とりあえず帰りの飛行機で書いてた黄昏の一部だけ公開してみました。

*1:出来てないって。