マダム・バタフライのビデオが出てる

今回オペラはトリイゾとルルとマダム・バタフライを観る予定です。あとDKTではコンサートが1回とバレエが1回。初バレエだ!他にはDRホールでクリスマスコンサート、教会でメサイアなどなど。

というわけでマダム・バタフライのビデオが公開されてました。いぇい!
http://video.kglteater.dk/video/909016/madame-butterfly-2010

相変わらず演出重視だ。コスチュームがおかしくて、時代無視で中華と和風が混じってて、そこまではファンタジーということでいいとしても、軍服と狩衣のミックスなんつーおそろしい組合せが!やってくれますね!ま、ファンタジーだからいいけどね。デザイン画は以下のところから。軍服と狩衣は5枚目ね。ところでビリエルさん@Bonzoはやっぱりこのハゲづらの4枚目の衣装なのだろうか・・・・。
http://www.kglteater.dk/da/Alle_forestillinger/Opera_10_11/Madame_Butterfly.aspx

追記/もう一本ビデオが出た

あ、なんかデザイン画より日本になってる。ほっと一安心&ちょっとガッカリ。着付けとかおかしいけどね(←嫌な日本人)。このボータをちょっとマシにしたような外見のピンカートンは誰だ。うむ。ゲストソリストのようだ。
http://video.kglteater.dk/video/911156/madame-butterfly-2-2010