とうとうDKTボリスだー!

1月22日プレミエのDKTボリスのビデオ映像が出ましたー!ヨハン・ロイター一点賭けだなあ。これがDKTの常だから当然だけど。
http://video.kglteater.dk/photo/932969

今月の広報誌にこんな長髪ボリス写真*1が出ていたので、てっきりこれで来ると思ったら素頭だった。そういえばベルリンの現代演出なのだった。忘れてた。この演出の画はパーペ・バージョンで覚えているので、やっぱり比較すると福々しいなあ。このblogじゃすっかりひよこ扱いなんかしてましたが、こうして比べるとパーペは精悍ですね*2

直前まで空白だったフョードルは、コペンハーゲンボーイズコーラスから出演。中年期以降はすごい勢いでポコン化するデン人ですが、少年期はみな文句なしに美少年です。その状態で30代に突入するまでひょろひょろと細いので、一体どんな遺伝子なんだと小一時間詰め寄ってみたくなるのでした。

コペンに行ったとき、「なんでこの演出なの?」「私の友達がベルリンで観たけど、酷いって言ってたよ*3」と困ったことを言い出したら、リンデンとは交流があって演出交換もしてるからという回答でした。DKTの演出もリンデンでかかってるそうなので、誰か行ったらチェックしてみてね。

*1:ファイルが開いたら4クリックしてね!

*2:ロイター、すまぬ。私は君の外見は好きだよ。そのつるんとした福々しさが。この人キャスパーのおじさん役で出てきそうじゃない?

*3:ヴァラリンさん、バラしちゃった、ごめん。