近況/一時帰宅しましたが・・・

この間に溜まっていた事務作業などをしていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。ロンドンの荷造りも出発用の準備(ホテルの予約とかチケットの控えとか)もしなきゃいけないし。そういや、EasyJetの手続きはなんかいるんかな?初EasyJetなもので、どなたか経験者教えてください。調べている時間がないので切実です!

そうこうしてるうちにタンホイザーは見直して、あー、やっぱDKTはいいわー。溶けちゃいそう。家のオーディオだとやっぱ出先でPCで見るのとは全然違うし。そうそう、「心はバラバラ、頭はぐるんぐるん」な発見がありましたよ!しかしワーグナーはどんだけオタクくさいんだ。出発前にレポートを書きたいところですが・・・

このまま仕事をやっつければ、金曜の深夜には機上の人となっている筈です。今のところ出発出来ないような致命的な出来事は起こっていません。準備する時間が全然ないけど!ああ!神様!このまま私を旅立たせてください!