ついでの遠征メモ@ROHリング

ROHのリング(指揮は当然パッパーノ!)のフレンズ向けの発売が10/20(金)の現地時間10時、日本時間18時なのだが、これは1サイクルだけ確保して、あとで次のサイクルのラインをバラで確保してライン2回分で遠征する気なんだけど、発売時間が京響の定期と被ってるー。発売してすぐ決着すれば間に合う時間帯だけど、どうせWaitingで待つ羽目になるだろうし、期待しない方がいい。近くにネットカフェでもあればいいんだけど北山にはない!ROHのWaitingのシステムだと不安定なモバイル通信は不安だし。ああ!どちらをとるべきか!神よ!(←大袈裟)

真面目な話、果たして2012/2013シーズンのリングサイクル切符なんて先のものにそんなに人が集中するのか。しかしROHは私好みの狙い目の位置がBOX席ばかりで私が妥協出来る席が安席と被っちゃうから、競争が激しくなってしまうのだ。困った。今回は定期遅刻やむなしか?

でもこのリングのチケットが今期のフレンズ代で確保出来るとは想定外だったなあ。あんときにフレンズに入っておいて良かった。