やっちまった!&記憶が無い!

関西で農地を探す話は、結局一周して元の木阿弥。空振りも多いし、予想外のことも色々起こるし、地域の常識の違いでも摩擦が起こるし、とにかく難しい。それでも多くの方が好意的に支えてくれるので有難い。

いろんなことが一段落して、ふとスケジュール帳を振り返っていると、チケットを確保していたコンサートに行き忘れたことが判明しました!なんてこったい!とうとうやっちまった!!10時に電話してオフィスまでチケットを取りに行ったりしてたのに。馬鹿々々馬鹿。しかも、常時持ち歩いているスケジュール帳に登録してあるのに忘れていたらしい。iPhone内蔵アプリのスケジュール帳を利用していて、時間になるとピピッと鳴って教えてくれるし、仮にそのとき端末から離れていても次に操作したときにはPOPが出ているので見逃しようがないのですが、何故に見逃すことが出来るのか>自分。つーか一日一回くらいスケジュール見ろよ>自分。しかも、この日何をしていたか思い出そうとしても、さっぱり思い出せない。見事に記憶が抜け落ちてます。・・・うーむ、空白の時間にどっかでとんでもない粗相をしてるんじゃないかと不安です。とち狂ったstarboardが失礼なことを言ったりやったりしていたらすみません*1

あー。それにしても、張り切ってチケット確保してたのになあ。行きたかったよー!

*1:そもそもお前は、とち狂ってなくても失礼だという指摘には・・・返す言葉がございません。