チケット要りませんか?/びわ湖ホール声楽アンサンブル 2012年1月28日(土)

再掲です。チケットをセット券を確保してたのですが、都合で次回は行けなくなってしまいました。どなたかチケット引き取ってくださる方いませんか。定価3千円のところ、2千円で譲ります。座席も真ん中の列の通路際で目の前が開けていて観やすい場所ですよ。びわ湖ホール声楽アンサンブルはすごくお薦め出来ます。

あー、それにしても、これプログラムが面白そうなんで、絶対行く気だったんだけどなあ。

http://www.biwako-hall.or.jp/event/detail.php?c=10200277
2012年01月28日(土) 開場:13:30 開演:14:00 小ホール
びわ湖ホール声楽アンサンブル第48回定期公演『民族音楽の様々』

合唱界の重鎮 田中信昭を迎え、「民族音楽の様々」というテーマのもと、世界の音楽をもとにかかれた合唱作品をお届けします。
声明(しょうみょう)や唱歌(しょうが)といった日本の伝統音楽のほか、スカンディナビア、ハンガリー中央アフリカ、モロッコベンガルなどの地でうまれた音楽が、作曲家によって新たな命を吹き込まれ、歌となってホールに響き渡ります。
田中信昭とびわ湖ホール声楽アンサンブルが鮮やかに描き出す、世界の音楽における律動の様々をお楽しみください。

[ 曲目 ]