Webアプリ「来世はオペラ歌手」

来世はオペラ歌手
http://shindanmaker.com/181297
あなたが生まれ変わったらどんな歌手になってどこにデビューするかを診断します。

いろんなアプリを考える人がいるもんだ。早速やってみよう。

starboardは生まれ変わったらバスになって『キャンディード』でリオデジャネイロ市立劇場にデビューします。ギャラは845,692円です。

84万円がオペラ歌手としていいのか悪いのか分からん。年収か?

westbookは生まれ変わったらソプラノになって『ポーギーとベス』でトリノ王立歌劇場にデビューします。ギャラは1万円です。

現実味が出てきた。

西*裕美は生まれ変わったらアルトになって『売られた花嫁』でボリジョイ劇場にデビューします。ギャラは50万円です。

西*裕は生まれ変わったらテノールになって『ばらの騎士』でポーランド国立歌劇場にデビューします。ギャラは10億です。

ちゃんと名前から性別を識別してるっぽい。ばらの騎士テノールって超小役やがな。ポピュラーで有名になってからのカメオ出演か?

Stig Fogh Ande*senは生まれ変わったらソプラノになって『霊媒』でプラハ国立歌劇場にデビューします。ギャラは5円です。

外人の名前は苦手なようだ。お粗末様でした。