あっという間に完売@みつなかルチア

昨年の公演のレベルの高さに度肝を抜かれ、ずっと楽しみにしてチェックしてた今年のみつなかオペラ、なかなか発売にならないと思ってたら、急に発売情報が出て、あっという間に完売してました。おーい。

ルチア見たかったよー。これは、発売情報を得るために、みつなかホールの会員にならなきゃあかんなあ。それ以前に、なんで発売時期をホールに問い合わせしておかなかったんだ。私の馬鹿バカ馬鹿。もっとも、5千円であの親密な会場であのレベルのオペラが観れるとすると、即完売でも全く不思議は無いと思ってます。ヨーロッパのあちこちで、夏のシーズンオフにやってる小さな会場の贅沢なオペラ公演みたいなもんだもんなあ。

とりあえず今年のキャスト情報。去年とはあまり重複してないですね。
http://www.tight-p.com/tickets/imageview/5610
http://www.tight-p.com/tickets/imageview2/5610

追記/22日が若干あるそうです

みつなかホールに直接当たって、22日のチケットを無事確保出来ました。ホール情報によると、残席僅かになったので、全てのプレイガイドから残チケットを引き上げていて、23日は完売、22日のみ少数だけ残っているそうです。というわけで聴きたい人は急げ!みつなかホール 072-740-1117