体力的に限界だ・・・

どんだけあちこちにネゴして、公式・非公式の文書を作りまくったことか。体力的に限界です。おかげさまで実りつつあることもありますが、予告として書いてしまうと妨害を受ける可能性が高いので(2chに書いたら妄想乙のフルボッコになりそうな事態が本当に普通にある)、本当に直前で妨害しようがないタイミングにならないと公開出来ません。この問題に関心を寄せてくださっている方には申し訳ないのですが、超忙しいとしか言えません。この週末〜週明けにかけて色んな事態が動きますので、注視していてください。

あれ?音楽ブログの筈なのに、なんか政治ブログみたいになってきたな。ブログのネーミング・センスが悪かったのかな。

こういう生活になって以来の私の癒し動画。いやこのニュースで癒されてちゃ駄目なんだけど、あまりにもお尻が可愛過ぎて。
http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/0828.html