ただいま燃え尽き症候群

やっぱりアナセンが日本にいる間は、ブログにかける時間があったら一緒にいるもん!てことで時間がなく、去ったら去ったで燃え尽き症候群してたりします。パフォーマンスについて思うところは色々あるものの、自分に誠実でありたいので、自分と違う意見を目にするとモヤモヤしてしまう人々が多数目にしてしまうであろう期間は避けて、一段落してほとぼりが覚めた頃に(=検索して訪問する人が減る頃に)書こうと思います。でも大体予想した通りかな、と。ひとつだけ嬉しい予想外だったのは、人間の感覚に対する興味から他人の反応を知りたいが、なかなかそんな話に付き合ってくれる人もなければ、率直に聞ける機会もなかった私にとって、色んな人の反応を目に出来た今回の一連の出来事は、実に得がたい経験になったことです。