びわ湖ホール声楽アンサンブルがTVに登場

◆◆◆ びわ湖ホール声楽アンサンブルが歌うテレビ番組『びわ湖の歌声』が4月から放送開始 ◆◆◆
びわ湖ホール開館15周年を記念して、びわ湖ホール声楽アンサンブルの美しい歌声を、季節に合わせた世界の歌、日本の歌にのせてお届けしています。ぜひご覧ください。
○番組名:びわ湖ホール声楽アンサンブル「びわ湖の歌声」
○放送日時:毎月第1・第3金曜日 18時20分〜18時25分
5月・6月の放送予定:5月3日(金・祝)、5月17日(金)、6月7日(金)、6月21日(金)
○内容:世界の歌、日本の歌を1〜2曲
○放送チャンネル:びわ湖放送(BBC)

お知らせが来て、わーい♪毎回チェックしよう♪と思って、それで次に、えーと、これどうやって聞くの?京都で入るのかな?滋賀県まで行かないと入らないのかな(←コミュニティラジオを想像してる)、ネットで聞けるといいのにと思って、びわ湖放送のサイトをチェックしたら・・・・受信の仕方が分からない!全然書いてない!(びわ湖放送のサイト担当者さん要チェック!)しかし、なんか、ワンセグとか書いてあるし・・・・それってテレビ?え?テレビ?どうしたら見れるの?一体どうやってアクセスすればいいんだー!!!