ターフェルもレポレロなのねん。

来週のドンジョいいなあ、とか思いながら、こんなインタビューを聴いてました。
http://www.bbc.co.uk/iplayer/episode/b00lfq4p/In_Tune_07_07_2009_Bryn_Terfel_and_Vox_Zambezi/
まあターフェルの場合、予想通り過ぎて意外性が無いか。7:30あたり。みんなレポレロ大好き過ぎる。またジョージ・ロンドンの Gods and Demons の話してる。ジョージ・ロンドン(役者に)大人気だなあ。これはいっちょ聴いてみるかと思って、Napsterでヘビロテ中です。ピアノ伴奏一本のボリスのモノローグ(私は最高の権力を得た)とかあるんだ。ふーむ。声はちょっともやっとしてますが*1、語り口はクリアですね。ターフェルが参考にしてるってのはよく分かります。

ちょ、アマゾン。それは"Of Gods and Demons"じゃなくて"George London of Gods and Demons"だろう。このタイトルよく考えたらすごいね。パーペのソロアルバムでも充分すごいのに、それよりもう一歩すごいね。


話は全然変わるんですが、みなさんがヨカナーンの話をしてるときに、私はどうしてもこの画像を思い出しちゃって、くすくす笑いが止まらなかったという。でもあの流れで出したら嫌がらせだから、今頃書いてみました(笑)。

ついでに、同じサイトからギャウロフのジョバンニ。すご。少女漫画の表紙みたいだ。さらについでで、何故か和風な2人1人でも和風な人。これが和風に見えるのは、私の目がおかしいのか・・・?

ただ見た&聴いたものを漫然とメモしてるだけなんで、今日のは特にオチはないです。いや、あの写真がオチかも・・・・

*1:比較相手が悪いだけで、バスとしては充分クリアだと思います。