急/ドン・カルロのプレミアムエコノミー、追加出てます。

eplusの残席は変な動きをすることがあるので、今後の勉強のために定点観測してるわけですが*1、発売日に売り切れたプレミアム・エコノミー、9/15, 9/17ともに、今なら残席ありますよ。9/15はたぶん一枚、9/17は2枚以上あります(7/29 22:30現在)。

追記/プレミアム・エコノミー追跡

上で書いたチケットはこの週末に一旦売り切れたのですが、8/03現在、再び9/17分が一枚現れました。1週間前の一般発売分のキャンセルか、特定ルート用に抑えておいたチケットが放出されているのか分かりませんが、まあそんなこともありますよということでメモ。

*1:暇なやっちゃな>自分