やっぱり予習/ドンジョとカルロ

ドンジョを見てるとやっぱリブレット欲しいなってことで、またもや図書館へ。途中の古本屋街でボリス関連書籍が無いか漁るが収穫無し。古本屋の主人に話しかけがてら手軽な岩波文庫を数冊ゲット。オペラに関係しそうなのはこの2つ。

さっそくドン・ジュアンを読み始めたが、面白いねこれ。時間を忘れてしまう。
図書館ではこちらをゲット。

ところでこのBlog的には、やっぱこういうのフォローしないと。また人文館の書庫に潜らな。え?誰も期待してないって?

ついでにamazonアフィリエイトを貼っとくと、中古出品情報が簡単に追跡出来て便利なことに気がついたので、貼っておきます。自分のためのアフィ←趣旨曲げてますがな。それにしても、古典が絶版続きですなあ。困ったものです。

*1:あら懐かしいお名前。