苦手じゃない高い声

今日は、昨日のヴィデオの製作者の別作品が無いかしらんと思って、EMI Classicsのチャンネルを漁ってました。いくつかそれらしい作品は見つけたものの、あのヴェルレクほど気に入るものは発見出来ず。というわけなんですが、意外な副産物がありました。

えー、実は未だに高い声を聞くと苦しくなるという状況は変わっておりませんで。ところが今日、かなり高いにも関わらず苦しくならない声を発見したのでした。こちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=EEFjCFuDdAo
なんとびっくりカウンターテノールとは!ああこれ、最初は声だけ聞きたかったな。カウンターテノールであることも知らずに純粋に声だけでファーストインプレッションしてみたかった。ヴィデオ漁ってて見つけたんだから仕方無いけど。とりあえず記念メモしておきます。

こちらも追記

なんでこれは大丈夫なのか考えたんですが、殆ど肺の存在を感じさせないんです。どっか別の世界の出来事みたいな感じ。ううむ。すごいです。