遠くから愛でます宣言

この辺を読んだ読者の方は、また今回もstarboardが何かやらかすんじゃないかと期待されてるかもしれませんので、後でがっかりさせないために*1、念のために宣言しときます。何もしませんから。

いやー。前回で個人的に近寄ってみたい欲は全て満たされました。こんなことしてると社会生活が危なくなるので、近寄りません。あの話し声は、客席で歌声を聞く以上に危険です。予想以上に危険です。これを超えるのは、耳元で口ずさんでもらうときだけでしょう!*2

ここでヴァランシエンヌさん作成の50質から1問だけ使わせて頂きます。

http://valencienne.tea-nifty.com/brot/2009/06/50-6f31.html
Q41: いわゆる「入り待ち」「出待ち」するほう?しないほう?差し支えなければ理由は?

回答:
しません。あのフェロモン全開男の声を間近で聞いてたら、社会生活が危うくなります。しかも本人、無自覚で無防備です。めちゃ危ない。君子危うきに近寄らず。

でも可愛い乙女がさらに可愛くなっているところを見るのは大好きなので、お付き合いはいくらでもさせて頂きます。何時間でもお待ちしますので、お待ちした挙句空振りでも一向に構いませんので、どうぞ深夜のボディガードとしてご用命ください。

これを見て、胸に手をあてて、これ私のこと?と思ったそこのあなた。大丈夫です。あなただけじゃありません。複数います。

こんなキモヲタみたいなこと言ってたら誰も遊んでくれなくなるって。えーと、見かけたら逃げないで一緒に遊んでやってくださいね。あー今日も煽ったなあ(満足)。

*1:誰もしません。

*2:もっと過激なことも考えましたが自粛します。各自ご想像ください。←煽る煽る(笑)。