放蕩者のなりゆきビデオ

さあ今日も愉快なDKTウォッチです。

ストラヴィンスキー「放蕩者のなりゆき」のビデオが配信されました。トム・レイクウェルはコペハンリングのすだれ頭ローゲ、マイケル・クリステンセンさんですよ。
http://video.kglteater.dk/video/554735/lastens-vej
ああこれも観たいなあ。なんでDKTってこんなに私のツボをビシバシついてくるんだ。この音!ドライブ感!変なすっとぼけたテノール!わくわくするなあ。

すいません、いつも私が自分のアンテナにひっかかったものだけを紹介してるから、DKTはハゲか変な演出しかないのかと思われるかもしれないから、そうでないのも紹介しときます。普通に北欧だから実はビジュアル度も高いんですよ。ただ、そういうのは私のアンテナが素通りしてしまうだけで。
カルメン http://video.kglteater.dk/video/530676/carmen-trailer
魔笛 http://video.kglteater.dk/video/550199/tryllefljten

追記

プレミエ(2/09)の模様がビデオ配信されました。なかなか豪華な舞台です。ひたすらこづかれるトム・レイクウェル。地頭を活用したハゲかかった長髪=レイクウェルのすさみ具合という演出が笑えます。DKTってこの軽さと容赦無さがいいよね。
http://video.kglteater.dk/photo/559160