この音!

さあ今日も愉快なDKTビデオウォッチですよ!

来る4月11日のコンサートの予告篇です。
この音!めっちゃわくわくするんだけど・・・・変かな?
何故私はDKTの音にはこんなに反応するんだろう?他のみなさんにとっては、どうってことない感じですか?やっぱ相性なのかなあ。このコンサートは、プログラムも面白そうです。

ホルテンの次回作マイ・フェア・レディ(ミュージカル)のキックオフミーティングの模様。ひょろひょろっと細っこいイマドキの兄ちゃんだったのに*1、だいぶ貫禄付いてきたなあ。その髪型とヒゲは益々ケネスっぽいぞ。相変わらず楽しそうで何よりだ。

*1:cf. コペハンリングのパンフの写真。しかしビジュアル系でもなんでもない演出家の顔写真にまるまる1ページ割いてるのは絶対変だと思う。デンマークの人のセンスは絶対おかしい。ちなみにDVDご購入の方は黄昏本編のノルンのシーンで見ることが出来ます。DVDのおまけ編ではなく本編で何故そんなものが見れるかは、見てのお楽しみ!