Looking for Siegmund

とあるきっかけでジークムントってどんな声なんだろうと思ったので、YouTubedeでこんなものを聞いていた。

私のイメージとしては、こん中では2番目のMax Lorenzなのだが*1、みなさんどないですか。今日の注目ポイントは声だけね。

そしてなんだか対抗してみたくなったので切り出してみた。というのは真っ赤な嘘で、比較のためにMax Lorenzと交互に聴いてみたくなって作成したので、ついでにお裾分けです。こういうシーンは必ずしも得意じゃない人なんですけどね*2

Download

*1:それが既に誰かの影響を受けまくりな気もするが。

*2:という先入観があったのだが、実際に切り出して計ってみたらヴェルゼ・クライそのものは13人の中では長い方だった。全く印象というやつは充てにならないものだ。