これ良かったよ Vinson Cole

このタイミングで思い出したので。本日聴きに行くまではこれしか知らなかったというネモリーノのアリアの再紹介です。下のファイルの10分過ぎから。正直これが念頭にあると、この歌い出しの滑らかさを期待してしまっててガクっと来るのだが、ああこれって当然じゃないのね・・・・というか、逆にこの部分のすごさが分かった経験でした。
http://ottava.jp/program/index.html#met
Road to The Metropolitan Opera 2011 by KDDI '09/10/11配信分から
Download


上のきっかけで買ったVinson Coleの"In Love with Love"です。このアルバム良かったよ。フランス歌曲集かな。あー久々にワーグナーでもデンマークでもないことを書いたなあ。