誰かに似てる・・・・

ビリエルさんのマルケのぐるんぐるん歌唱が、誰かに似てると思って、でも誰だか分からなくて、喉元まで出掛かっているのに思い出せなくて、ぐるんぐるんぐるんぐるん。誰だったかな?女の人でいなかった?って誰が分かるんだ?音源アップしたら誰か教えてくれるかしらん?とりあえず忘れないようにメモ。


ところではてながバージョンアップして、トラックバックの表示仕様が変わりましたね。うちみたいに自己言及しまくりのところだと自分のトラバばかりでナンダカナです。今日日トラックバックは流行らんし、もうこの欄非表示にしようかな。殆ど誰も使わないので、以前の感覚でトラバってると、先方のトラバ欄が自分のトラバで埋め尽くされてしまうという変な状況の2010年現在なのであった。