オールボーのワーグナーガラの音源

先日さんざ盛り上がったメルコンこと"The Lauritz Melchior International Singing Competition (LMISC)"宣伝企画のオールボーのワーグナー・ガラの音源がP2で公開されました。これでいつでも聴けますよ。アナセン好調だし、ビリエルさんは独特のぐるんぐるん男前歌唱で異世界に連れて行ってくれるし、ラスマークさんの子守歌な世界もいいですよ!是非お試し下さい。
http://www.dr.dk/P2/P2+Koncerten/Koncerter/2010/wagner.htm
このURLのワーグナーの顔写真の下のスピーカーマークのところをクリックしてください。手っ取り早く歌だけ聴きたい方は、下2つの (40:00)と(53:28)とあるファイルが歌唱ファイルです。

以下wagnerianchanさんとこの記載を参考に、演奏順に曲目リストです。