CDKLASSISKよ、いずこに・・・・

デンマークのCDショップ CDKLASSISKのサイトが、気がついたら消えていました。私が知ったときにはネット通販は既に機能していなかったのですが、CLASSICOのカタログとして使うには便利でした。今年の春くらいまでは新譜情報が更新されてたんだけどなあ。どうしちゃったのかなあ。関係があるのかないのか分からないけど*1、CLASSICO本体も大丈夫かな。NAXOSに追加されたのも手っ取り早く現金が必要になったからだったりして?

CLASSICOのディスクのうち、NAXOSライブラリに反映されてるのは全体の3〜4分の1くらいだし、NAXOSライブラリにあってもディスク本体は現地に行ったときに買うつもりで楽しみにしてたから、困るなあ。今流通に出てる分をかき集めたら間に合うかしらん?そもそもディスク番号を控えてなかったから、困ったなあ。

跡地 http://www.cdklassisk.dk/

追記/単にメンテナンス中だったみたいです。

今はちゃんと見れます。お騒がせしました。でも、メンテ終わっても、通販機能(オンライン決済)が復帰してないんですけど。決済手段を変更するらしき痕跡はあるから、もうちょっと待ってみよう。通販出来るようになるといいな♪

*1:あるような気がする。CLASSICOのディスク情報が異様に充実してて、新譜が載るのここだけだったもん。