CDが届いたのだ。

とうとうCDKLASSISKの通販に成功して注文品が届きました。嬉しさのあまり撮影してしまった。これだあっ!
http://www.jca.apc.org/~czy00347/starboard/LiveinRuse2.jpg
やり過ぎじゃんこれ。特にCDの盤面に直接プリントしてある分が。たしかにこのタンホイザー、この人にしては例外的によく撮れてるけどさあ。悪ノリして雑誌の表紙を並べたのは私です。一番下はDKT新旧タンホイザー、間には10年以上の年月が・・・・。
さらにブックレットの表紙裏にはもっと 倒錯 笑撃画像が!これは購入した人のお楽しみ。

ついでに他の戦利品も撮影してみた。なにか素人くさくてサービス精神旺盛なレーベルである。クラシックでこんなプリント盤面はじめて見た。上の画像の封筒の切手てんこもりは面白かったので、背景に入れてみました。この他にニールセン歌曲集なども買ってみた。
http://www.jca.apc.org/~czy00347/starboard/LiveinRuse1.jpg