帰ってきたDRおにーさんズ

一部読者に好評を博したDRおにーさんズがまじめに(?)コーラスしてる動画を発見しました。ファン*1はお見逃し無く。

ちなみに、前回好評を博したトリオ動画で今観れるものはこの辺。残念ながら前回ウケた近未来パイプスペース動画は今は観れない模様。このトリオのアルバム出てないのかな。どうやって調べたらいいだろう。DRの代表アドレスにメールするしかないか。ギターの人のはにかみ笑いが好きです。

どーでもいいことだが、Dagens sang (Today's song) のイントロの重低音が溜まらん。趣味がオペラ系になってから重低音成分が足りてません。重低音といえば、このビートの効いた白鳥の湖はどうしたことだ。

面白いと思った方は、さらに以下のURLを開いて、"Musik"とあるタブをクリックして、その右側の"Se udsendelse"の下にある日付を遡っていくとDRの最近のミュージッククリップ各種を見ることが出来ます。 http://www.dr.dk/K/SeK%20TV.htm?nyhedsbrev

*1:いるのか?