デンマークの音楽イベントを一覧出来るサイト

こんなサービスが欲しいと思ってたサイトを、とうとう発見しましたよ〜。こちらです。

デンマーククラシック音楽情報を集めたサイトです。Kalender(カレンダー)をクリックすると、デンマークで行われるコンサートやオペラなどの情報を、かなり小さいものも含めて一覧することが出来ます。情報はエリア別に見ることが出来て、例えばコペンハーゲン近郊ならこんな感じです。このサイトによると、このエリアでこの半年に開催されるクラシックイベントは424あるそうです。

ここの情報は、デンマークに観光に行く人にも役立つのでは。コペン近郊ならほぼ毎日なにかしらのイベントがあって、なかには教会や学校の開催する入場フリーのイベント情報なんかもあります。観光で行って、この日だけ空いてるので何かないかなとお探しの方にとってもオススメです。観光目的で使うときは、IEGoogleツールバーを組み込んで、自動翻訳させて使うと簡単ですよ。