DKTボリスのゲネプロ写真が出た

http://kglteater.dk/site/Alle_forestillinger/Opera_10_11/Boris_Godunov.aspx

  • やはりヨハン・ロイターは福々しい。特に2枚目。どうしてそんなに丸いのだ♪(←もしもしカメさんの節で)
  • ベルリンの写真の記憶と、なにか印象が全然違う。歌手全員を知っているせいだろうか。ずいぶんモダンになったような。あと写真だけ見てるとセンス良さげな楽しそうな演出に見える(笑)。このセットでかいね。
  • 3枚目、ヴァラリンさんとこで話題になった例の僧院の場面。クリステンセン@偽ドミトリは自前ハゲ・・・失礼、スキンヘッドまんまで、ステファン・ミリン@ピーメンも自前がハゲ上がりの人だが、今回はさて、すだれハゲ(バーコード)になってるかな〜?・・・・写真を拡大して必死に見極めようとしてしまった。おお、ちゃんとすだれになってる〜。ふっふっふ。でもこのピーメン、素材がゴツくて、ヴァラリンさんのダーリンみたいに可愛くなくてすんません。こんなんだけど歌うと舌足らずで可愛いんです。
  • 4枚目、この正面向いた口元を歪めてるおっさんがビリエルさん@ワルラームだろうか。いやー(笑)。先日のルルでもすごい格好で出てきましたけどね。お腹にはやはり詰め物だろか。中身は可愛いおじさまなんですよっ!残り2名は普通にそのままコペンにいそう。
  • クセニア、でかくなったなあ。父娘というより年齢の釣り合ったカップルだね。
  • 7枚目。でたシュイスキー!ってただの素やん。眼鏡もいつもの私物やん。あんたこの後そのままメサイア歌いに行く気やろー*1。ヒゲ剃られちゃったから、アゴがバレたな(笑)。ついでに上半身球体も。
  • ちなみにこの7枚目のバックにひっそり写ってますが、聖愚者はルックスはいいと思います。私の趣味じゃないけど。逆ズボン役が出来そうなタイプの人ね。
  • 最後の全体写真、やっぱりベルリンの印象よりなんだかモダンに見えるけど、なんでだろ、後ろの広告のせいかな?

*1:メサイアのときもこんなダークスーツだった。ついでに女性陣はもちろん、バスも指揮者も奏者も演奏前に着替えてるのに、一人来たときの格好で歌ってそのまま帰っていくアナセンであった。