書きたい

地震の前と後で変わったことと言えば、先送りしちゃいけないと強く思ったことです。楽しみも、やらなきゃと思っていることも。だって明日は無いかもしれないんだもん。

そういうわけで(どういうわけだ?)、書きかけていることを整理してちゃんとアウトプットしたり、ずっと書きたくて仕方無かったけど書けなかったことを、このまま放置じゃなくてやっぱり書きたいなーと強く思うようになりました。まだまだ生活がバタバタなので、どうしても時間が無いんだけど、感じたことのアウトプットなんて、仕事やら生活やらの実質的に影響のあることと比べたら、どうしても後回しになってしまうのだけど、それでも。やっぱり。ここは、感じることに困っている私の、その困っている部分の仮置き場みたいなものだから。これはねえ、リアルで私を知っている人が、ここ知ったらびっくりすると思うよ。そのくらいかけ離れてて、私の生活にマッチしない性質のものが置いてあるから。

とりあえず過去に見た公演のレポ書きたい。もう記憶がおぼろだけど、それでも一番印象に残っていることだけでも残したい。この後、ちょっとずつ遡っていきます。