ホルテン the アイドル

去年の春の改装で見れなくなってしまったと思っていたDKTの過去のパフォーマンスのアーカイブが、ごっそりサイトごと保存されているのを発見しました。
http://arkiv.kglteater.dk/OplevTeateret/Galleri/Opera.aspx
嬉しい!やっぱ2009/2010シーズンのタンホイザーは可愛いなあ。早くDVD出ないかな。あー。なんでこれ行かなかったんだろう私。他にもホルテン時代のプロダクションの写真がいっぱいあるから見てみてね。意外な人が意外なロールをやってる姿も発見出来ますよ。半裸のアラーニャとテオリン姫のアイーダとかどう?*1


さて、その中でも一番の見所を紹介しましょう。これです!絶対見てね。絶対だよ!開くまでは重いけど、はじまったら短いから。
http://arkiv.kglteater.dk/~/media/billedgalleri/opera/06_07/maskaradeproeve%20wmv.ashx

どうです!これをアイドルと言わずして何をそう呼びましょう?30半ばの男にこの仕打ち*2。どう考えてもアイドルだから。なお、これは2006/2007シーズンのマスカレードのときのおまけ画像集です。タイトルは「ホルテンとソリスト達」ってところでしょうか。あの、ちなみにこの画像集、starboardが作ったわけじゃなくて、DKTのオフィシャルだから。オフィシャルがこれなんですよ!君達はおかしい!


ちなみに今のホルテン画像集。
http://kglteater.dk/OmKunstarterne/Opera/Ledelse/Galleri_Kasper%20Bech%20Holten.aspx

他の人はこんなもん。この写真の枚数の違いは何?
http://kglteater.dk/OmKunstarterne/Opera/Kunstnere/Dirigenter/Michael%20Schoenwandt.aspx

*1:どうって言われても。要するに意外だと。ちなみにアラーニャのラダメスデビューはDKTでした。

*2:しかし当時見たときはこう思ったけど、その後自分の年齢が追い越すと、別にいーじゃんと思ってしまった。