ちょっと幸せなこと

この6月初めはWelsのフェスティバルのトリイゾがあったんだけど、これは中2日挟んで2回だけの上演なのですが、一日目の公演の日に、いまさらながら去年のDKTトリイゾのインプレッションを、まさに公演時間中に思い出しながらメッセージ書いて、送ってみたんです*1。そしたら、なんと次の公演の日*2にメッセージが返ってきたのー。内容は軽いサンクスメッセージだったけど、タイミングが返歌みたい。すごくない?

惜しいのはオペラに行ってたのでリアルタイムでメッセージ見てなくて、公演開始前にお返事出来なかったこと。あっちはiPhoneでメッセージその場で拾ってるから、返したらすぐ見れる筈なのね。残念。でも幸せ。

*1:何故急にそんなことをしたのかというと、このタイミングでその布石があったからであるがそれは省く

*2:実は日本でドン・カルロを観ていた日だった。