3月にコンサートが!@オーデンセ

ねえ!聞いて聞いて!大事件なの!!(←大事件なのは君にとってだけだよ!)

オーデンセであるというアナセンのコンサートの日程が、なんと3/29と30の組合せだから、DKTパルジファル(3/22と26)のついでに行けちゃいそうな日程なの!嘘っ!こんな都合のいいことがあっていいなんて!夢じゃないよね?ぎゅうう(←ほっぺたつねってみた)。うん、痛い。本当だ。年度違いとかでもない。ということは聴けるんだ。わーい!!

http://odensesymfoni.dk/Webnodes/da/Web/Odense+Symfoniorkester/KONCERTER/2012-03-29+1930+Valkyrien+og+Parsifal
Valkyrien og Parsifal
Koncertintro i Carl Nielsen Museet kl. 18.30
Pris: kr. A: 215 B: 185 C: 150 D:80
Dirigent: Alexander Vedernikov
Solister:Stephanie Friedem, sopran. Stig Fogh Andersen, tenor. Pavlo Hunka, baryton.
Filharmonisk Kor
Samarbejdskoncert med Syddansk Musikkonservatorium og Skuespillerskole.
Richard Wagner: Valkyrien 1. akt, Parsifal 2. akt
De store følelser er i centrum i dette program med uddrag af Wagners smukkeste operamusik, fra det mest storladende til det helt intime.

二日間あるんだけど、この赤シリーズと白シリーズとかいうのが違う以外は全部一緒。オーデンセって同じコンサートを二日やってはけるくらい大きい街なのかな。なんか違いはないかと思ってこんな対照表まで作ってしまった。

3/29 Dato: Torsdag, 29. mar 2012 Tid: 19:30 Sted: Carl Nielsen Salen 1 Serie: Rød
3/30 Dato: Fredag, 30. mar 2012 Tid: 19:30 Sted: Carl Nielsen Salen 1 Serie: Hvid

しかし新製作のプレミエをやって、直後にこんなことしてて、いいのかな。パルジファルだから余裕なのかな。去年もすごいスケジュールだったけど。演出兼主演のトリイゾの直後に、メサイア→ソロリサイタル→メサイアだった。私にとってはすごい嬉しいタイミングだけど。やっぱアスレチックテノールだ。アナセン有難う!!!