要望書を提出してきました

本日、京都市役所に「京都会館」再整備計画の見直しを求める要望書を提出に行ってきました。

先に記者会見を開いてから、文化市民局に行って、局長他3名の職員と対面で意見交換をしながら、市長宛の要望書と現時点の署名739名分を提出してきました。

意見交換の場は、コブラ対マングースの様相でした(笑)。その場で出た話題のいくつかは、この後整理して紹介したいと思います。

署名はまだまだ募集しております。2次、3次提出と継続する予定ですので、どうぞご協力ください。ご自身のサイトやブログ、メール等でご紹介頂くのも歓迎です。署名用紙をダウンロードしてお知り合いの署名を集めて頂くのは、もっと歓迎します。