ROHがiPhone用のゲームを出したらしい

DR経由で知った情報です。ROHがゲーム世代への販促を狙ってiPhone/iPad用のアプリケーション"The Show Must Go On"を販売したんだって。ステージマネジャーになって本番中に振りかかる災難を解決してショーを続けるというゲームだそうだ。コンピューターっ子のくせにゲームは全然やらないのであんまし想像が出来ないのだが*1、1ドル以下だし話のネタにインストールしてみてもいいかな?

以下のURLでゲームの動画を見ることが出来ます。
http://www.roh.org.uk/news/royal-opera-house-launches-a-new-game-the-show-must-go-on

Apple Storeのサイトはこちら。
http://itunes.apple.com/us/app/the-show-must-go-on/id465068740

*1:私の人生にこのうえさらにゲームが割り込んでたら一日が36時間あっても足らなかったと思う。