オペラ歌手占い

こんなものがあるんですね。みなさんも占った結果を教えてください。

http://u-maker.com/353827.html

starboardさんは佐藤しのぶ です!

● 佐藤しのぶさんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

● starboardさんを密かに想っている異性は、4人います。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

で、この本日の運勢をクリックすると・・・(2011/11/22)

ネトレプコの口げんかと、ディースカウの下着が、妙にリアルです。いきなりテバルディだけ運悪過ぎなんですけど。

私は今日目標達成の兆しあったよ!給与交渉して、1割アップ*1に成功しました!向う数年間の長期連続休暇取得権*2もゲットしました!

*1:元が安いから大したことではないのだが。

*2:メールなどで連絡可能にしておいて現地にて最低限のことに対応すれば、10日〜2週間×年2回オペラ遠征も可能。オペラは年間計画が必ず出せるからいいですね。